· 

とちぎ未来クラブに協賛します

カウンセリングをする中で、よく扱うテーマは「家族」についてです。もちろん、「家族」といっても、その悩みは多岐にわたりますが、「親子」というのは比較的よく耳にするワードです。

 

小さいころに経験した親子関係というのは、その先、一生を通して積み上げていく人間関係の「礎」になりますので、無関係に思える悩みも突き詰めるとそこに行き着くというのは、よくあることです。また、親子関係というのは、非常に長く続くことが多いもので、常に変化していきます。どちらかがその変化についていけなくなったり、立ち止まってしまったり、方向が違ってしまうと、今までうまくいっていたものが、突然、変わってしまうこともあります。

 

 

Confessioは、そうした家族の悩みについて、気軽に利用していただけるよう、「とちぎ未来クラブ」に協賛することにいたしました。子育て支援パスポートをご提示いただくと、初回の対面カウンセリングが、2000円割引になります。詳しくは以下を参照ください。

 

 

【割引・特典の内容】

対面カウンセリングの初回サービス料を2000円割引

当日にカードをご提示ください。クレジットカード予約時払いでお支払い済みの方は、クレジットカード返金システムで後日2000円が口座に返ってきます。電話カウンセリングは割引対象外です。

 

※不明なことがございましたら、お気軽にご連絡ください。

※「とちぎ未来クラブ」のホームページにConfessioが掲載されるのは、12/16からです。

ウェブ予約
アクセス