· 

お祝いの花束をいただきました

私は心理カウンセリングの他に、ライトノベル小説も書いています。昨日、デビュー作となるライトノベルがKADOKAWAから発売され、そのお祝いとして花束をいただきました。

3月7日に花束をくれた方と同じ方で、今回もとても奇麗です。

今回の花束も奇麗ですね(*'▽')

小説には、主人公はもちろん、ヒロインや味方、敵など、いろいろなキャラクターが出てきて物語を盛り上げます。花束も同じで、主役の花の他、それを引き立てたり、対照的にしたり、いろいろな役割をもった花を組み合わせ、ひとつの花束にするようです。

今回は、お祝いということで華やかな花束ですが、私が男であることも考慮し、青い花が入っているとのこと。そういうふうに考えながら眺めると、おもしろいですね。

こちらが、花瓶に飾った花束

前にもらった花は少し元気がなくなっていましたが

新しい花がきて、また、出窓が華やかになりました

ありがとうございました(*'ω'*)

ウェブ予約
アクセス