· 

ココスの半額デザート ー 父の日モンブラン

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

きましたよ! ココスの半額デザートー父の日デザート。

ココスの半額デザートファンのわたしは、なんとしてでも食さなければなりません。え? おまえ父ではないだろって? まぁ細かいことはいいのです(;^ω^)

 

ということで、ココスに行きましょう~

 

――で、これがそのデザートでございます。

 

おお・・・いいですね。

上から撮ったのでわかりづらいですけど、上のクラッカーと栗で、帽子になってます。横から見ると、男性の顔みたいに見えます。

 

とりあえずひと口――

 

むっ・・・・ おいしいーッ(^^)/

 

モンブランの風味がいいし、なかまでぎっしりクリームが入っています。ランチの時間に行ったので、ドリンクバーのコーヒーもいっしょに飲むと、幸せな気持ちになります。

 

はぁーごちそうさまでした。とても満足しました。

またきます。

ウェブ予約
アクセス